· 

蓬を植えていくよー

さてさて、ひとまず6面分程度の蓬を植えてみましたよ。

防草シートの張り方がガタガタなのはご愛敬。

・・・初めてやったにしてはうまくできた方ではなかろうか?

まぁまぁ、雑草除けだからね。機能してくれればいいもんね!!(ヤケクソ)

 

これで大体蓬の本数でいうと500~600本分位が植わっている計算になるのかな?

正確には数えていませんが、た、たぶんその位・・・のはず?

そして驚くなかれ。これだけの蓬を植えるのにかかった時間ですよ。

 

まさかの 2日。

 

いやー、慣れないとは言えものすごい時間が掛かりますわ。ははは~。

くるっ(→を向く)

 

わ、笑えねぇ・・・間に合わないじゃん・・・

隣に二倍近い区画が残っておるのだぞ・・・・!!

こ、これは早急に対策を考えねば!!

マジで植え替えの季節が終わってしまう。

 

うーむ、本格的に動き方を考えていかないとなぁ。

蓬の植え方を変えてみようか・・・。

 

 

 

といったところで本日はお開き。

またのご視聴をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アイワ創造研究所  三橋